2009年11月20日号

カラオケ室料無料で開放!

11月平日、60歳以上対象に 白樺通り「歌屋」江別店

「大江戸からおけみゅうじっくはうす歌屋」江別店(野幌若葉町21、白樺通り沿い)が60歳以上の人を対象に「カラオケ室料無料開放」を、11月の平日限定(11時~18時)で実施中。年齢を確認できる身分証などを提示すると室料が無料になる(飲食は別途)。


   地元の人たちに楽しんでもらいたいと始めた企画。店長の矢口靖博さんは「大きな声を出して歌う事は健康にも良く、今後も老人ホームや小学校、幼稚園などのレクリエーションの場としても使ってもらえるような工夫をしていきたい」と言っている。


   同店は、昭和36年に1軒の映画館からスタートした網走の株式会社「タカハシ」が経営するカラオケ店で、娯楽の少ない地域へ出店し、現在は全道に約40店舗を展開している。


   問い合わせ/同江別店【TEL】 382―3008。


iPod touch

トラックバックURL:

« 江別ブランド集合!サンデーマーケット | TOP | 除雪機早得・お買い得キャンペーン »

[PR]SEO対策済みテンプレート